SSブログ

キュートな子供服

メリッサ・クニヨシ8歳が歌うハナミズキ他




やはり日本語で歌っている動画をみると落ち着きますね^^;


それは、ともかく、上手ですね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


いつも思うのですが、歌も生まれつき持っている一種の才能で


聞いている人の心を揺さぶれるか、そうでは無いのか?


違いは明白なように思います。


人の心を感動させる程の歌唱力、表現力のある人物なのか?


そうではなく、ただ本人が好きで歌っているレベルなのかは


生まれた時から、決まっているんじゃないのかしら?


メリッサちゃんはブラジル生まれでブラジル育ちですが、


日系の少女なので、より親しみを感じます^^


瀬戸の花嫁を唄うブラジル人女の子8歳メリッサ・クニヨシ


メリッサ・クニヨシ(10歳) ♪「悲しき口笛」




メリッサちゃん-手紙



[出たい人TV]メリッサ・クニヨシ 涙そうそう



メリッサちゃん 美空 ひばり 『愛燦燦』




今後の活躍を期待していたいですね^^


共通テーマ:動画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 赤ちゃんから子供の感動動画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。